マユリスジコニフードブログレビュー

この記事の執筆を始めたとき、最初にインドのレシピに関する一連の食品ブログを見つけました。 彼らの作者はメモやコメントを交換し、同様のトピックをカバーするのに使っているので、私はそれらすべてを1つの記事でレビューするつもりでした。

しかし、私が最初に調査を始めたブログはこの考えを変えるでしょう。 それはとても面白く、たくさんのユニークな情報が含まれているので、それだけでカバーする価値があります。

マユリ パチェリが、マユリス ジコニというブログに書き込みます

マユリのブログにはインド料理のレシピがたくさんありますが、実際は彼女はケニア出身で、他にも珍しいケニアのレシピがいくつかあります。 彼女は ABOUTセクションで詳細について自分自身について語っています、これは方法でも、面白いです。

ブログはもっぱら食べ物とレシピに捧げられています。 ヘッダーにはメインメニューがありますが、見ている場所を見つけるのはそれほど簡単ではありません。セクション名が多すぎます。 内容を確認するもう1つの方法は、それらがテーマと地理学によって編成され、ナビゲートするより簡単な機会を与えるところでRECIPE INDEXセクションを使うことです。

レシピの数は本当に圧倒的です、メインコースとスープからお菓子、飲み物とスパイスまですべてがあります。 私は個人的にインド料理のすべての範囲に関する小節が好きでした。

投稿の質は素晴らしいです、たくさんの写真、それらはすべて完璧な品質です。 成分の部分とステップバイステップの説明は明確です - 少なくとも私がプロセスを想像しようとした記事で。 私の好きなこと - レシピ付きの投稿の品質は時が経つにつれて良くなっています - ごく最近の投稿の写真はほぼプロフェッショナルになっています。

マユリのブログの大きな特徴は、ほぼすべての投稿の始めに、彼女が自分の経験や他の国々の習慣などについての非常にユニークなことを知る機会を与える短い話をするということです。

ブログは補助的な役割を果たすすべての人気のあるソーシャルネットワークのアカウントを持っています。 連絡先セクションを使用するか、各投稿の後にコメントで所有者に連絡することができます。

私の一般的な印象 - 賞賛を超えて。

マユリがメインメニューを少し改善するなら、彼女のブログは完璧になるでしょう。

** ジコニはスワヒリ語で「台所」を意味します。

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
  • Pinterest - Grey Circle

1/9